人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい私の息子

優しい私の息子_a0224734_11154730.jpg


子 ママ〜僕が大人になったら旅しようね

私 いいね、イギリス連れてってね

子 ちがう、JRの旅だよ

私 ななつぼし 乗りたいね

子 違う、18きっぷの旅だよ。稚内までいくとよ

私 ええええ あなたが大人になる頃わたしゃバアさんになってるからキツイよ

子 大人っていっても僕が19歳くらいだから そんなにトシじゃないやろ?

私 19歳くらいになったら ママなんてどうでもよくなるんだよ、きっとお友達と行ってくる〜〜!ってなるよ 笑

子 (少し考えて)大丈夫、お友達にきいてママも連れてってあげるよ^ ^


ずっとこのままでいておくれ。




子 僕 めっちゃ お勉強して かせぐけん♪



息子自慢でした




優しい私の息子_a0224734_11154850.jpg

by gudmundsdottiraki | 2014-10-25 11:03