人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたたたんじょうび

週末は誕生日三昧でした
6さい!!
たたたたんじょうび_a0224734_21142677.jpg

たたたたんじょうび_a0224734_21142818.jpg

たたたたんじょうび_a0224734_21143191.jpg


たたたたんじょうび_a0224734_211435100.jpg

たたたたんじょうび_a0224734_2115883.jpg

たたたたんじょうび_a0224734_21151716.jpg


幸せそうな顔をしていて
思わず涙の母  笑
思わず涙ではなく、号泣だけど 

いろんな事をおもいだしました

神様ありがとうございます〜〜こんな可愛い坊ちゃんに出会えて幸せですわ〜〜☆

プレゼントは、、、、まだ考えていません!

何が良い??ってきいたら  ランドセル! とか言っちゃうかわいい子なんです。

おばあちゃんには しっかり 革ジャンパー(ポリエステル100パーセント)を買ってもらっていました。


お友達から素敵な素敵なメールや電話もいただきました。嬉しかったな〜

もう小学生になっちゃうんですね、今のうち沢山抱っこします


by gudmundsdottiraki | 2013-12-03 12:10 | うちの伊達男