人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫タイ


息子が 曾バアちゃんが遊びに来ている おばあちゃん宅へお泊まり〜〜

で私は一人、家で創作活動

息子いない = 好きな物が食べられる♪

輸入食品のお店で買った 小さい牛乳パックみたいな容器に入ったグリーンカレーでササッとグリンカレーを作って食べました♪  
このパックはココナツミルク入りでもう味がついている上にサイズも丁度よくて便利です
野菜と鶏を炒めて 少しだけ鶏ガラスープとグリンカレーのパック入れたらもう出来上がり☆

肉厚パプリカ大2個 ピーマン小2個 鶏少し たまねぎ人参。。。野菜山盛りすぎ

ピーマン パプリカが 程よく歯ごたえがあって おいしかった〜〜〜♡

毎日タイカレーが良いな
本当に大好き

私が高校の時 姉が友達と二人暮らしを始めて 引越のお手伝いをしたときに 引越カレーね〜 とタイカレーを作ってくれ、それ以来ずっと自分で食べたくて作るのはタイカレーです。
衝撃的な美味しさでした



日本語歌詞も可愛い
久しぶり観たけど 素晴らしい
満島ひかりも♡

by gudmundsdottiraki | 2013-06-01 17:36 | 日記