人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ピースを送ってやるぜ! な日々から復活


ここ最近何週間か一人で静かに怒り狂っていました

今日やっと どうでもいい という気持ちにおさまることができました☆

寝違いから ギックリ腰にもなりかけましたが どうにか食い止めました♡


裏ピース!!!

お友達の中で 刺繍同好会という素敵な部活動も作ったので また落ち着いたら部活動も再開できればと思います♪あ!楽しい気持ち♡

唐突ですが最近また観たくなった泣き映画紹介してみたくなりました。


邦題は  キルトに綴る愛
とっても素敵です


ギルバート グレイプ
このジョニーデップが一番好きです。若いし!!
このジュリエット ルイスの服装も可愛い
ディカプリオの演技!

老人と子供の組み合わせは 絶対泣き映画ですよね


Little Miss Sunshine


ものすごく うるさくて ありえないほど近い





 

by gudmundsdottiraki | 2013-04-05 23:28 | 日記