人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいことがあった

ずっとずっと探していた中学の時の友達と連絡がとれたのです。
東京の学校から引っ越して福岡の中学校に入学して間もなく、彼女と一緒に学校に通うようになりました。
ジーンズをはいた事もなく、自分で服を選んだ事がなかった私は彼女と出会っておしゃれに興味が出てきて初めてジーンズを買い、古着屋やフリマに出かけたりしました。


おそろいのサボ、おそろいの無印の自転車、銀のアクセサリー、サイドゴアブーツ、サーファーが着るような穀物を入れる袋みたいなプルオーバー、グランジな花柄チュニック、首からぶら下げられるスエードの携帯灰皿(不良ではなかったので財布にしていました♡)、、
いまパッと思い出しただけでもこれだけオソロ  笑

夏休みには一緒に安全ピンでピアスをあけたり、オキシドールで脱色したり(笑)、パーマのロッドを買って来てパーマかけたり(チャレンジャーですね)

先週は懐かしい思い出が一気によみがえりました。

そういえばそこそこ福岡市内から離れた市に住んでいたのに、agnes b lolita の店まで自転車で行った事を思い出した。しかもなぜかウィンドウから眺めただけだったような。。。。


なつかしいな〜〜

そして私の記憶力はすごいと思う

by gudmundsdottiraki | 2012-01-31 03:52 | 日記