<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

star blanket

a0224734_3455133.jpg

やっと出品しました
a0224734_3453057.jpg

a0224734_3452555.jpg

a0224734_3453973.jpg

 star blanket



ウィノナ ビョーク

by gudmundsdottiraki | 2013-10-27 03:55 | wee dudeの物

博士

a0224734_19434658.jpg

今日は新幹線の車両基地へ行きました。
博多から一駅、約10分。
臨時新幹線も出ていました。
車内は 我こそは鉄道博士!というキッズと鉄道マニアですし詰め状態…

a0224734_19434799.jpg

a0224734_19434979.jpg


つ、かれ、、、た…。

夜はトマトと豆とセロリのカレーを作りました。

a0224734_194351100.jpg


ドラム始めました
息子はレッスン室に入れてくれません。

見学したいのに。

私も習いたいなぁ
すごい楽しそう






ticket camp
ところで、、プライマル行けなくなりました
整理券番号 とっても良い番号なのに!!!
悔しいです
大阪公演行ける方は是非 上のリンク先へ!!!

by gudmundsdottiraki | 2013-10-20 19:34

ビールの写真が無い

a0224734_12302181.jpg

高速メリーゴーランド
a0224734_12302371.jpg

4回くらい乗っていました。
a0224734_12302520.jpg

濃い味のソーセイジ
私は結構好きです

黒ビール飲みましたが、、、
写真はありません!

オクトーバーフェスト福岡はまだまだ終わらないので ビール好きな私はまた行くつもりです☻

by gudmundsdottiraki | 2013-10-19 12:20

若デップ萌え

a0224734_3504211.jpg

a0224734_3504523.jpg

夜中に起きたら
妹の恋人がテレビで放送されていました。
若デップ やっぱり最強にカッコいい。

by gudmundsdottiraki | 2013-10-05 03:46

秋です

息子の通う園のお友達から素敵な秋の贈り物をいただきました♪
渋皮栗の甘露煮♡
絶品です!!
そして、私が頑張って作ると失敗する系の料理です
シロップも飲み干したいくらい!

a0224734_7585435.jpg


甘過ぎない所が日本っぽくて好きです♡
あぁ瓶詰めの保存食とか作っちゃうお母さんって素敵だな〜〜





セルマの格好好きです。ワンピース カーディガン タイツ(リブ編みならもっと最高)
この野暮ったい感じがたまりません
タップダンス カッコいい!!!

週末は運動会です。息子の成長が楽しみです☆

by gudmundsdottiraki | 2013-10-02 07:46 | 日記

息子帽子 母帽子

a0224734_2221775.jpg

a0224734_2221923.jpg

余りの毛糸で今年の冬用帽子を編みました♡
水玉が萌える帽子は息子に
派手ぇな帽子は自分に
冬が楽しみです。まだ福岡は暑い…

by gudmundsdottiraki | 2013-10-01 21:58

髪カット

a0224734_21514384.jpg

今日は夕方から息子を連れて美容院へ
髪の毛切ってもらっている時必ず眠くなり、一瞬気を失います。
白目むいていないかいつも心配になります。
美容師のお姉さんにずうっと遊んでもらって、猫ちゃんにもスリスリしたり
大満足の様子。
怖い猫の絵も描いていました。
いつも息子はバスや電車の絵ばかり描くので とっても珍しい事です。
猫ちゃん飼いたい熱再び??
しかし母は猫アレルギーなのでした(´・_・`) ぎゃふん

by gudmundsdottiraki | 2013-10-01 21:43