<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わけあって発狂中

朝からコンビニのお店の人と一触即発
夜は息子と喧嘩しました

ぼへ〜

by gudmundsdottiraki | 2013-08-27 23:04 | 日記

はろー

a0224734_13573330.jpg

by gudmundsdottiraki | 2013-08-23 13:57

どうにか

白玉の誘惑に勝ちました
体型が白玉になりつつあるからヤメなさいと

妊婦のBjork
パンクだな〜
そういえば、私は妊婦だった 夏 こんな感じでお腹出して グッタリしていました
大違いですね


この前 息子とタワーレコードに行ったんです
欲しいCDが沢山ありすぎて(リリース前の物も含めて)驚きました

 

by gudmundsdottiraki | 2013-08-22 01:34



突然 白玉団子きなこ が食べたくなり
本気で今 作ろうか迷っています。
午前一時

by gudmundsdottiraki | 2013-08-22 01:04

今日は

朝9時に友人に家に来てもらい、10時からコーヒー屋さんへ
a0224734_2042663.jpg



そのあと、息子のリクエストでカラオケ1時間。
1時間、よく笑いました。
息子は甲本ヒロト氏の動きと顔真似で私たちを大いに楽しませてくれました。
私達も負けていません、ヘビメタ調でオアシスを歌ったりして … (マリリンマンソンみたいな声って言ったらわかりやすいでしょうか)
初めてのヘビメタごっこ、流行りそう。
ビデオカメラ持って行けばよかった!


そのあと、生地屋さんを物色し
薬院 あづまビル 4Fの sleepookさんへ

a0224734_20424100.jpg


可愛い雑貨やお洋服がいっぱい♡

それから家で昨日録画しておいたハリーポッター鑑賞。
息子、内容が1番最初に比べて難しくなっていたので結局飽きて遊んでいました。大人達で鑑賞しました。

最後は シャボン玉
a0224734_2042510.jpg


朝っぱらから盛りだくさん!

by gudmundsdottiraki | 2013-08-17 19:28

暑い

やっぱ夏無理

a0224734_19263141.jpg



コンクリートジャングルの猛暑はよけい夏嫌いにさせられます。
でも、田舎には住めません。

by gudmundsdottiraki | 2013-08-13 19:21

スペインバルでプリン食おうぜー

スペインバルでプリン食おうぜー

お友達家のママさん携帯から電話です。でも、パパさんでした。
チャリで出発


バルは休み〜〜
ぶっはっはっはっ

水浴びして帰宅しました
夜は日差しが無いだけでだいぶ涼しいですね^_^
a0224734_0154955.jpg

a0224734_015511.jpg


夏を楽しんでる気がする

by gudmundsdottiraki | 2013-08-12 23:56

はじめての

息子は今日 映画館デビューしました
a0224734_1834320.jpg

吹替でローンレンジャー!

ジョニーデップ 面白い!
レンジャー役の人 かっこ良い!

スカッとしました

息子始まってすぐ、大きな声で ジョニーデップ!!って叫んでしまいました。ヒヤヒヤ^^; (ライヴじゃないぞ!息子よ。)

そのあとは静かに観ていました。あ、よく声をあげて笑ってました^^;

by gudmundsdottiraki | 2013-08-11 18:23

宿題しました

cooking

園からレシピをもらい、電子レンジでカップケーキを作りました

start

a0224734_935816.jpg




a0224734_945281.jpg





a0224734_944355.jpg





a0224734_943447.jpg



黒糖使ったので甘かったです♡


♡ビス♡

by gudmundsdottiraki | 2013-08-11 09:16 | うちの伊達男

バカンス

a0224734_11212676.jpg


a0224734_1121202.jpg


a0224734_11212281.jpg


a0224734_1121249.jpg

by gudmundsdottiraki | 2013-08-06 11:18