<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

う〜〜〜。。

ポール マッカートニー 来福 するそう。
高い、チケットが高すぎる。。。
父を連れて行きたいな〜

友人に話したら ドームの外で聴こうっか〜って 笑
ほんとに そうなりそう



ビートルズ 聴くと家族の思い出がいっぱいで懐かしくて 

小さい時 
極度音痴の私をピアノの横に立たせて、姉の伴奏&ハモり で姉に歌わされていました

by gudmundsdottiraki | 2013-07-21 22:32 | 音楽

ピストルだけど

a0224734_22121264.jpg

息子からリクエストで作っています^ ^
私、こどもを出産してから暴力を連想させる物がまったくダメになりました。
人間変わるものですね。なんでだかわかりません。

映画も気持ち悪い描写とか観られないんです。

それはさておき、こんなピストルがあったら良いなぁ。

星とパーツをなんとなく並べていたら コレで首に着けるの欲しい〜
との息子の発言から作ってみました^_^
短めヒモですが大人がつけてもすごく可愛いかったです。
もうすぐできます^_−☆

今日は4ヶ月ぶりにモッサモサの髪を切りました♪ 毎日そのモッサりした髪を一つに結んで白髪がピシピシ見えていて(一カ所にバァーって生えてるタイプ)とっても嫌だった~(T ^ T)
刈り上げは嫌だ、スキ過ぎるのも無し!とかアバウトな注文だったのにも関わらず、とっても素敵にしてもらえました☆
a0224734_22121353.jpg

やった〜!

by gudmundsdottiraki | 2013-07-21 21:46

がちょう。

a0224734_13101547.jpg

グッピー 一匹追加し、エビの暴れん坊 海老蔵兄弟に荒らされ 全部引っこ抜かれた 水草を植え付けました。
水草は植えてもすぐ抜けて浮いてくるので、土の上に細かい砂利をのっけたら とっても良い感じ♡

フラミンゴ倒れたので直したのに、エリカ様(あ、新入りのグッピー)にまた倒されました。。。

息子が一言、

ままー ガチョウが たおれとるよー

……。



フラミンゴを倒されました。

by gudmundsdottiraki | 2013-07-15 12:58

夏第一弾 やっと

milkyway

a0224734_10314045.jpg

a0224734_10313441.jpg

a0224734_10334385.jpg








a0224734_10322284.jpg

a0224734_10315696.jpg

a0224734_1032581.jpg


氷みたいでキラキラ☆☆

by gudmundsdottiraki | 2013-07-02 10:37 | wee dudeの物

まだ出品作業中ですが

a0224734_0491884.jpg

星とツバメ
a0224734_0492444.jpg

首の後ろには可愛い○も
a0224734_0492879.jpg

星はプクッと立体です
a0224734_049358.jpg

好きなカラーを選んでください
a0224734_0493855.jpg

全部好みの色です


iichi

蛍光色 見事に 流行中ですね
私は大好きな蛍光色の物を探さずに済むようになりました
でも 思わずあれもこれも欲しくなっちゃう


ライヴ病再発か?
先日の クロマニヨンズで 病が再び
友達に 
プライマル 大阪行っちゃう?
行っちゃいますか
ってことで ♡


今んとこ行く気 満タンなんです

by gudmundsdottiraki | 2013-07-02 01:05 | wee dudeの物