<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

母と子

行ってきましたクロマニヨンズ

久しぶりライヴで 私は緊張

やっぱりあのドキドキは最高だわ〜〜〜☆

踊りまくって歌いまくっていました息子
150センチの母、まったく見えなかったけど頑張ってすこしでも息子に見て欲しくて
ほとんどの時間 抱っこしてあげました
会場を出た直後腕がプルプル震えていました 笑

将来子供を授かる事ができるなんて思っていなかった ほんの何年か前 ぼんやり 
いつか、子供とライヴ行けたら最高〜
とか妄想していました

神様に感謝

背高くなれよ、ぼっちゃん

by gudmundsdottiraki | 2013-06-23 05:15 | 音楽

チラ見せ

a0224734_15371174.jpg

a0224734_1537145.jpg


夏っぽい☆


このほかにもあと2種類の素敵な物を近々♡♡



な〜ぜか、家はNHKの入りがあまり良くなくてたまにしか観られないです。

この前久々 ムンクの特集を観ていたときに流れた曲が可愛いすぎて 
iphoneに音聴かせて調べるアプリを高速で起動させました

成功!


coco rosie

by gudmundsdottiraki | 2013-06-21 15:53 | wee dudeの物

夢みるシャンソンぼっちゃん

息子 ジュリーもライヴで暑いけん
はだかになるかなぁ
私 (Wikipediaで調べながら)ジュリーはバァチャンと同じ年で、おじいさんだから脱がないとおもうなぁ
息子 ええ!!?
じゃあぼくがオトナになったら歌う人になる
私 え?歌手になるん?
息子 沢田研二おらんくなるけん(かってに殺した)ぼくがかわりにトキオ歌う人になる~


目がキラキラしてる
なれる気がする

by gudmundsdottiraki | 2013-06-13 20:46 | うちの伊達男

山登りは中止~

なので、ホークスタウンへ
行きのバスは ヤフオクドームでイベントが開催されていて臨時直行バスが出ていました。
一瞬で着きました
やっぱり都市高は気持ちがいいですね

ボールプールで遊び
a0224734_18274397.jpg

パイナップルにのせられ
a0224734_18274460.jpg

ROCKの日なので
a0224734_18274667.jpg

a0224734_18274814.jpg


プラチナブロンドの美少女がいたので、息子に 可愛い子いるよ~ って言ってみたら、
うん、知っとるさっきから
と返されました。

さすがです。

by gudmundsdottiraki | 2013-06-09 18:17 | 日記

試しにちょいと

目が痛いのでまたデザイン変更します〜〜〜

by gudmundsdottiraki | 2013-06-03 17:25 | wee dudeの物

満喫タイ


息子が 曾バアちゃんが遊びに来ている おばあちゃん宅へお泊まり〜〜

で私は一人、家で創作活動

息子いない = 好きな物が食べられる♪

輸入食品のお店で買った 小さい牛乳パックみたいな容器に入ったグリーンカレーでササッとグリンカレーを作って食べました♪  
このパックはココナツミルク入りでもう味がついている上にサイズも丁度よくて便利です
野菜と鶏を炒めて 少しだけ鶏ガラスープとグリンカレーのパック入れたらもう出来上がり☆

肉厚パプリカ大2個 ピーマン小2個 鶏少し たまねぎ人参。。。野菜山盛りすぎ

ピーマン パプリカが 程よく歯ごたえがあって おいしかった〜〜〜♡

毎日タイカレーが良いな
本当に大好き

私が高校の時 姉が友達と二人暮らしを始めて 引越のお手伝いをしたときに 引越カレーね〜 とタイカレーを作ってくれ、それ以来ずっと自分で食べたくて作るのはタイカレーです。
衝撃的な美味しさでした



日本語歌詞も可愛い
久しぶり観たけど 素晴らしい
満島ひかりも♡

by gudmundsdottiraki | 2013-06-01 17:36 | 日記