<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おーすとりあ の dvdみたい

a0224734_2045953.jpg


何か月も前に買ったサウンドオブミュージックのDVD
まだ早すぎるかな?と思ったら案の定 途中で飽きたので観るのをやめました。

何か月もたった今日 いきなり
あのね〜おーすとりあのDVDみる〜

って。
オーストリアだよ て言ったのをおぼえていたのか!
でもやっぱり飽きたみたいです 笑
a0224734_2050100.jpg

by gudmundsdottiraki | 2013-04-29 19:55

高速どんぶらこ事件

日帰りで長崎に行ってきました!
a0224734_0545816.jpg


目的は軍艦島
a0224734_0545029.jpg

余裕な感じで船に乗船、、、
この後 外海の恐怖に私は青ざめるのです。。。。
バッチャン バッチャン 水をかぶりながら高速で進んで行く船
冗談か?ってくらいジェットコースターのフワフワが連続で10分くらい(2m上から落とされた感覚)

必死で踏ん張って 外の山とかを見るように 泣きそうになりながら頑張りました
結局一番『大丈夫だから!!!!』って言いながら怖がっていたのは私でした。。。
キャーキャー言いながら 奇跡か酔わずにすみました
明日絶対踏ん張りすぎて筋肉痛です
うちの息子は喜んでいました。。泣くかなと思ったのですが

で、、今日は風が強かったので上陸出来ないだろうって あきらめていたのですが(風速5m以上だと上陸できないそう)
なななな 上陸してきました
一緒のツアーの外国のカップルも私に上陸出来るんだよね〜?なんて心配しながら確認していましたが、上陸出来るってことで ヤッピ〜!!ってよろこんでいて可愛かったです
最新の007sky fallで一部 軍艦島をモデルにして セットを組んで撮影されたそうなので 外国のお客さんも最近多いそうですよ

ガイドさんや船長さんの完璧な案内でとっても楽しかったです♪
炭坑マンのお話もしてもらったのですが とっても興味深く、勉強になりました

a0224734_055174.jpg




a0224734_0551265.jpg



a0224734_1192497.jpg


a0224734_1192019.jpg


a0224734_119163.jpg








他にも沢山撮ったのですがレンズかミラーに黒い汚れ 付いていますよね?
 がーん

by gudmundsdottiraki | 2013-04-27 01:38 | 日記

アクアパッツァ うま~

アクアパッツァのキットを無印で買いました。
うま~♡
美味しいとわかったので今度は自分で作ってみよう。
最近はワンパターンご飯でつまらなかったので久々ヒット♪

息子もがっついていました。

昨日の夜、素敵なペンダントトップができあがりました。お楽しみに

by gudmundsdottiraki | 2013-04-23 18:25

mood indigo



mood indigo

ボリス ヴィアンの うたかたの日々 ミシェル ゴンドリー監督!!!!

どんな映像か今から楽しみです☆

だってミシェルゴンドリーですよ!

bjorkやヴァインズ、ホワイトストライプスのPVの監督!!

音楽でカクテルを作る機械 欲しい!!!


大好きなカイリー様のPVも☆

早く!観たい!

by gudmundsdottiraki | 2013-04-18 19:32 | おしゃれなもの

動物園へ行きました

来週 動物園へ遠足に行くのに…013.gif
a0224734_193397.jpg

ぺんぎん
a0224734_19331130.jpg

カバ
a0224734_19331230.jpg

オランウータン
a0224734_19331471.jpg

ヤギ

しかしながら息子は動物園に行きたいと言ったのに 興味無し。園内の案内地図に夢中。

キャッキャッ言っていたのは私とおばあちゃん でした。

a0224734_19331678.jpg

a0224734_19331837.jpg

a0224734_19332032.jpg

a0224734_19332230.jpg

たくさん歩きました
そろそろ山登りに行きたい季節
また おばあちゃん誘って 今度は息子も一緒に登りたいです♪


by gudmundsdottiraki | 2013-04-13 19:21 | 日記

本日

出品しました!

cosmic pocket

a0224734_1643217.jpg


ポケットが無い お洋服にクリップで簡単にポケットが付けられます
a0224734_165057.jpg


子供の服はポケットが無かったり、ポケットが小さすぎてハンカチが入らないものが多いですよね
a0224734_1644123.jpg



お出かけ用に少し可愛く作ってみました

謎の円はポケットでした♡


そして、もう一つ

cosmic necklace

a0224734_1612188.jpg



a0224734_16122753.jpg

a0224734_16121537.jpg


夏 先取り〜〜


こちらで♡
↓↓↓↓↓↓
iichi

by gudmundsdottiraki | 2013-04-12 19:07 | wee dudeの物

久々の

a0224734_10452678.jpg

a0224734_10453467.jpg

a0224734_10453085.jpg

a0224734_10466100.jpg

といっても 写真撮影はまだこれから
出品したら報告します♪

夏にピッタリ 白い洋服に合わせたいですね☆

刺繍した丸い物は何でしょうね???

boy にも girlにも mommyにも ヤング←(笑)にも ♡


リンダちゃんと同じ髪型にしたら痩せるかと思ったんだけど。。。んなわけあるか!!

by gudmundsdottiraki | 2013-04-10 09:02 | wee dudeの物

もう少し!

a0224734_23491246.jpg


こんなものや

a0224734_23455230.jpg


こんなもの♡


写真撮影しなきゃ!!!

by gudmundsdottiraki | 2013-04-05 23:46 | wee dudeの物

裏ピースを送ってやるぜ! な日々から復活


ここ最近何週間か一人で静かに怒り狂っていました

今日やっと どうでもいい という気持ちにおさまることができました☆

寝違いから ギックリ腰にもなりかけましたが どうにか食い止めました♡


裏ピース!!!

お友達の中で 刺繍同好会という素敵な部活動も作ったので また落ち着いたら部活動も再開できればと思います♪あ!楽しい気持ち♡

唐突ですが最近また観たくなった泣き映画紹介してみたくなりました。


邦題は  キルトに綴る愛
とっても素敵です


ギルバート グレイプ
このジョニーデップが一番好きです。若いし!!
このジュリエット ルイスの服装も可愛い
ディカプリオの演技!

老人と子供の組み合わせは 絶対泣き映画ですよね


Little Miss Sunshine


ものすごく うるさくて ありえないほど近い





 

by gudmundsdottiraki | 2013-04-05 23:28 | 日記

あーつかれた

カラオケ行きたい。。。。



ぶり。

午後も頑張ろう。

by gudmundsdottiraki | 2013-04-05 12:42 | 日記