<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハリー

ハリーポッター 一気に放送では無いのですね、、
ビデオで全部観ちゃう手もありますが楽しみが無くなるのでやめにします。
結局私は最後まで観ずに寝てしまいました。

ロンのお母さんはBilly Elliotのバレエの先生でしたね!
こういうの見つけると楽しいです♪

主演の男の子だいぶ前にBBCのドラマで ディケンズの デイヴィット・カッパーフィールドを演じていましたがすごい可愛かったです!


子供のとき好きだったドラマ ワーストウィッチもおすすめです♪ 女の子版ハリーポッターという感じです。寮制の学校憧れました!


by gudmundsdottiraki | 2013-03-31 22:31 | 日記

号泣。。。。

ふと 普段観ないドラマを毎週欠かさず観る事に
とんび です。
なのに、なのに。。。
最終回を見逃しまして!!!!!
今 無事観ることができました。
最初から最後までずっと号泣(間に嗚咽挟みつつ)
あ〜泣いた。
明日はボコボコに殴られた試合後のボクサーみたいになってるでしょうね。
あ、一応むかしテレビで女子アナが
 涙を拭かずに流しっぱなしにすると目が腫れない 
と言っていたので実践したのですが、去年の夏に帰省した姉が帰っていったとき号泣したので(よくあるんです、センチメンタル派なんで)拭かずに流してみましたが 結果2日目でようやく元に戻りました。。ぷぷぷぷぷ
でも、泣くとすっきりするのでまた映画でも観て泣こうか。。
っていうと 何かためてるみたいですが 
ストレス発散は手芸なので♡

2日目といえば、先週寝違えて2日痛くて横になれないくらいだったので病院に行きました。
4日目の今日 まだ痛みます。

30過ぎると時間かかるんですね


ぎゃふん

世界遺産 LEGO展 
会場をハシゴして行ってきました♪
a0224734_21491219.jpg

写真撮影OKって知らずに出たのでちょっと悔しかったです!!
どれも素晴らしい作品でした!家に全部飾りたい!!!!

by gudmundsdottiraki | 2013-03-30 21:51 | 日記

鉄道オタク

a0224734_131987.jpg

モールで開催されている鉄道展へ

すごい変なテンションで喜びをあらわしていました。

ずっと欲しがっていたアレ買いました。
a0224734_132047.jpg



鉄道が好きな少年が列車のコックさんになり、今は博物館の館長をされているそうで 素敵だなぁと思いました。

好きな事にこれだけ打ち込めるのって、すごいなぁ
私が彼くらいの時は何が好きだったか思い出してみても パッとしたものがありません^^;

by gudmundsdottiraki | 2013-03-28 00:50 | 日記

my first...

FRED PERRY
a0224734_10462414.jpg

☆my first FRED PERRY☆
今年は買ってあげたいな〜
贅沢品やけど 
近くのデパートでチラ見 数回。
ノエルやリアムが着ていそうなブルゾンもありました♪
BGMはオアシスでした



今、後悔しているのはイギリスに遊びにいった友達にkids の Dr.Martin 買って来てもらわなかったこと!!セール中で日本の半額近くになっていたらしい、、

何枚子供服買えるんだ!



おっさんたちカッコいい!!!
そういえば、、、、
中学生のとき姉がお土産で買ってきてくれたbitch と書かれたTシャツ着てたら父に怒られまくったことが、、、、

by gudmundsdottiraki | 2013-03-23 10:58 | 日記

男子

うちの坊ちゃんが好きなもの、電車 バス 地図 天気予報 計算ドリル ウィリーウォンカ etc.....
路線図の地名なら漢字だって読めます
そんな私は何かに付けて自分の趣味に関連づけようと色々企みます

イギリス好きになってほしくて 門司にロンドンバスに乗りにいったり(もう5回は乗っているはず)
この前ロンドンの観光ガイドブックを買ってあげました。
地下鉄路線図に夢中で
朝 だいたい路線図見ながらブツブツ言って 彼なりに勉強するのが日課

息子    まま〜ピチカリー線ってね〜〜。。。
わたくし  ぎゃははっは な〜ん?ピチカリーって!?? 

みてみるとピカデリー線でした 

子供の言い間違え、読み間違え最高に楽しいです
好きな事に関連ずけて勉強が好きになってもらえたら嬉しいなと思います
私は勉強全然できなかったので、、、、←できない度はマジ


で なんと、ロックにも興味が出て来たらしく 今は ザ クロマニヨンズが大好きみたいで 今度一緒にライヴに行く事に!!
私は今まであまり深く聴いた事無かったのですが
 歌詞も素晴らしいですね




平和です。

by gudmundsdottiraki | 2013-03-14 19:52 | うちの伊達男

そうだ、ミランダに元気をもらおう


poo balls
うきゃきゃきゃきゃきゃ
このシーンはお気に入りで何回観ても吹き出してしまいます♪

たまには笑わんといかんよね

by gudmundsdottiraki | 2013-03-12 04:50 | 日記

ぞく


私だけの為にこれ歌ってほしい
気絶するな

a0224734_20572021.jpg

お友達にいただいたスパークリングワインを飲んでいます☆
おいしいいい

by gudmundsdottiraki | 2013-03-01 21:00 | 日記