<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんもないけど眠れなかったんで

a0224734_438482.jpg


何年も欲しくてしかたがなかったエリザベスがついに我が家にやってきました♪
電子レンジの上はゴチャゴチャ祭り。。。飾り棚欲しい


a0224734_4381843.jpg


電子レンジの横だってフェスティバル


a0224734_4382474.jpg


遊びに来てくれたお友達にBjorkのポスターを綺麗と褒められて 自分が褒められたような気分になる私。



やっぱ眠れない時はYou tubeです
fiona可愛いね〜



で、しつこいけれど ライヴビデオの中で ここしばらくずっと No.1のこれを観ました。


by gudmundsdottiraki | 2013-02-26 04:49 | 日記

乱暴な私

先日 自転車に乗りながら息子とした会話
 
息子  まま〜ぼくね〜ヤギ大好き〜♡

私  え〜食べた事あるの?すごいね〜 ママはヤギは食べた事ないな〜 どこで食べたの??

息子  。。。。。。。

振り向くと困った顔。

あ!!!! 失敗した。。。

そうです、そういう意味じゃなかったのです。

急いで訂正しました。

でもヤギって可愛いですか?
結構本物は不気味ですけどね。。

 動物を可愛がることを忘れていました。

by gudmundsdottiraki | 2013-02-19 19:51 | 日記

夜のお供は

編物

a0224734_22141095.jpg


気長に次の冬完成予定のベッドスプレッド 
気が遠くなるので 何個くらいモチーフを編まなければいけないのか計算していません。。。
冬の終わりにウールで編物って。。。。


wee dude 春と夏にむけて アイディア爆発中
アレもコレも 作りたい物があるのですが メモするのがやっとの状態です

麻の 素敵な糸も届きました☆


a0224734_22141281.jpg




by gudmundsdottiraki | 2013-02-11 22:43

iichi再開しています

iichi
いらっしゃいませ〜〜


newパソコンがやってきました。
夢のiphone同期、文字化けなし(あたりまえ)、速い、あんたのパソコン対応してないけど〜ベロベロバ〜表示なし、

とはいえ、、今までの写真どこまで保存しているかわからないので 思い出の写真が消えてしまったかと思うと落ち込まずにはいられませんね。




a0224734_2343866.jpg

オッケェ〜

by gudmundsdottiraki | 2013-02-07 02:49 | 日記