<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さようなら、モナムール…



パソコンが動かなくなりました。
スピードが遅くても、
iPhoneと同期できなくても、
フォント表示がおかしくなっていても、
好きだった…

あーあ(T . T)

なのでしばらくiichi お休みしています。

by gudmundsdottiraki | 2013-01-27 10:30 | 日記

きゅ〜ん


スコット&リヴァース
来週の スッキリ! に出演するそうです♪
日本語で かわいいな〜 
マンガの主題歌みたいでかわいい〜〜
一回聴いたら忘れないメロディー
 
またweezerのライヴ行きたいな〜



ネットで色々観れるけど、やっぱ日本で地上波で観れるのは興奮しますな

by gudmundsdottiraki | 2013-01-23 17:02 | 音楽

餅つき♡

今日はお友達に誘われて餅つきに参加しちゃいました(*^o^*)

前からずうっと気になっていた、とってもあったかい素敵なご家族 なんです。憧れです。
楽しかった〜
a0224734_17285385.jpg

a0224734_17285491.jpg

今年はもう少し社交的になろうと決意しました。
あ、、、大好きなシャンパンまでご馳走になりましたよ、、、うへへへへ

by gudmundsdottiraki | 2013-01-13 17:21

正月

あけましておめでとうございます
もう、だいぶ遅れた挨拶になってしまいましたが

年末は福井の友人が遊びに来たり、お正月は姉が帰省したりして とっても楽しかったです!

年末33になりまして 福井のMちゃんからは日本酒をいただきました。
で、蟹もいただいたので 蟹飯とシチューを作り ぐてぐてのダラダラで年越し

明けてからは 姉と毎日ビール。。
イニミニマニモの一階にあるBritish Pubにも(念願の)ランチに行きました♪

今年も製作頑張るので 宜しくお願い致します〜〜

今年も延期ですが、スコットランド旅行早く行けると良いな♡


誕生日は現実逃避で イケメンのジュリアン様を眺めてニタニタしていました。。。
たれ目love

夢ばっかりみていてフワフワですが妄想は自由なので。。

by gudmundsdottiraki | 2013-01-12 20:43 | 日記