<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんか気になって観ちゃう

高橋さん☆

bjorkといい、道といい
選曲がおしゃれ(私の好みなだけ)
道の時の衣装もすごい可愛い

by gudmundsdottiraki | 2012-12-25 20:59 | 日記

年末の雰囲気

年末の雰囲気とても好きです
寒いと空気が澄んでいるような気がします

この時期繰り返し観る映画と言えば

love actually
ヒューグラントの英国首相役 かっこいすぎ♡

こういうホッとしておもしろくてあたたまる映画が最近好きです。







ああ たのしそう

by gudmundsdottiraki | 2012-12-12 02:14 | 日記

あけがたのできごと

am4:00 
石油ファンヒーターの前でなんとなく正座して編物をしていました。
キリが良かったのでコーヒー飲んで正座したままぼ〜。。。。う〜ん。。正座したまま前に突っ伏して考え事。。。zzzzzzz40分くらいそのまま寝ていたみたいです。
おバカ事件発生。
起きると足の感覚がありません。悶絶
這ってベッドまで行きましたがのぼれません
感覚が戻ってきたと思ったら今度は痺れ地獄
朝方 ベッドの脇で のたうち回る30代


by gudmundsdottiraki | 2012-12-10 20:52 | 日記

☆ Happy Birthday  ☆

週末 息子の誕生日でした ♪

5
おめでとう!

いつのまに。。。

私からのプレゼントは子供用デジカメ
a0224734_16293350.jpg



a0224734_16332222.jpg

撮ってる撮ってる♪
このコートは28年前に私が小学校の制服で着ていたもの。おさがり♡


a0224734_16334392.jpg

家でご飯の用意が面倒になり、Hard Rock Cafeへ♡


a0224734_16342881.jpg

私、ヌイグルミや人形は大の苦手なのですが、このpunk bearには一目惚れでした


a0224734_16323365.jpg

また行きたいな〜〜楽しかった〜〜

a0224734_16322479.jpg


すごい お肉


by gudmundsdottiraki | 2012-12-02 16:27 | うちの伊達男