<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

好き


冬が大好きです。
寒い国に行って毛皮のコート着てみたいです。



oliver!が大好きです
この曲なんて最高です
少しずつ 賑やかになって行く感じがたまりません



いいな〜 前にも載せていたのですが、フラッシュモブっていうんですね!
踊れないのが悔しいです。。楽しそう!

by gudmundsdottiraki | 2012-11-28 13:01 | 日記

なかなか

製作したり写真撮ったりなかなか思うように進みません。ん〜

天神ラボに足を運んでいただいた皆様 ありがとうございました!!
ひとまず また iichi に出品したいきます♪
これからも よろしくお願いいたします☆

来週末は息子の誕生日、5才になります♪
いろいろとリクエストされていますが、、

背骨を縦方向からつぶされるような痛みでも ヨガの呼吸法だかなんだか忘れましたが絶対叫んではいけなかった出産方法を推奨している産院で叫びまくって 怒られた事を思い出しながら。。

当日は小さい花束をまた自分に買います (楽しみ)

a0224734_235507.jpg


a0224734_2353838.jpg




by gudmundsdottiraki | 2012-11-24 22:37 | 日記

水槽♡

夏に飼いはじめた熱帯魚012.gif
a0224734_1912854.jpg

最初に入れたのはグッピー4匹、ナマズ1匹、エビ2尾
すぐにグッピーが相次いで事故や病気でいなくなりました(T . T)2週間の間の出来事でしたが ここ最近はテトラ3匹と生き残ったグッピー1匹 ナマズにエビが元気に泳いでいます053.gif

ろ過装置の水の流れる音もとても癒されています!
悩みは水草の寄せ植えについてきた貝が増えまくるのと、寄せ植えの水草をエビが食いちぎって今は寄せ植えではなく、一種類になってしまった事~_~;

もう寒いのでヒーターも入れました!

ナマズが私が覗くとすごい勢いでにげます。ナマズは唯一名前つけてあげたんですけどね…

by gudmundsdottiraki | 2012-11-15 18:57 | 日記

beam kittenは。。。

a0224734_832202.jpg

beam kitten
じつは 髪の毛にもつけられるように クリップも付いているのです!!
久しぶりに会うお友達に ちょっとしたプレゼントとしても良いですよ♪
大人っぽい人にもおすすめ すごい破壊力ありますよ
ギャップが良いんです 。。



by gudmundsdottiraki | 2012-11-15 08:37 | wee dudeの物

いろいろ

a0224734_16381881.jpg

すこし種類が増えていますよ♪
写真左の星型ブランケット是非広げてみて下さい!
あと、結婚式に出席するときなどに便利な蝶ネクタイも♡



最近なつかし〜音楽しかききません。年なのでしょうか?

by gudmundsdottiraki | 2012-11-14 16:48 | wee dudeの物

dvd

my so called life欲しい〜!できれば日本語字幕で(無いけどね)
放送当時カルチャーショックうけまくりの田舎暮らしでヤル気なし、帰宅部の私にとって心の友でした。

ワンピース可愛いなぁ
グランジファッションや90sファッション、今月のナイロンでも特集されていたので年甲斐も無く若者雑誌買おうかな、なんて思っています。穴がほげるほど立読みしたんですけどね…
私のアイドルtaviちゃんも好きみたいです(^ ^) 好きと好きが重なると嬉しい♡
my so called life 観たい!!

by gudmundsdottiraki | 2012-11-12 03:39 | ほしい

明日

体調 プチ良くなりましたので午前中ちょろっとパルコに行きます〜☆
出せなかった物も少し出しに行きますのでお時間ありましたら是非お立ち寄り下さいませ
天神ラボ
a0224734_2085016.jpg

a0224734_209670.jpg

a0224734_2091972.jpg

バッジはいろいろな文字があっておもしろいですよ
a0224734_2082919.jpg

a0224734_2094943.jpg

かざぐるまブローチも色々な組み合わせがあります
お気に入りを見つけて下さいね☆
男性にもおすすめです

by gudmundsdottiraki | 2012-11-09 20:12 | 日記

天神ラボ 

パルコ福岡店の8階会場で明日から天神ラボ開催されます!
スペースの都合上展示できなかった分も多数ありますが beam kittenは全部並べてきましたのでお気に入りをみつけて下さいませ〜〜
a0224734_2185993.jpg

by gudmundsdottiraki | 2012-11-08 21:07 | 日記