<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なつのおもいで

今年は生まれて初めて苦手な夏を少し楽しめました♪
ずっと憧れていた山口県の角島へ海水浴に行ってきました!
a0224734_0495622.jpg

a0224734_0493972.jpg

息子も大満足でした。

そして、はじめてのペットも飼いはじめましたよ。
熱帯魚です☆
蛍光色(大好きな♡)の魚とエビと小さいナマズ。
上手く撮れないので写真はまた今度。。


ま 夏を楽しんだと言ってもこんなものです。
やっぱり 都会の夏は嫌いです。(夏好きの人すみません〜〜)




a0224734_773390.jpg


空港の敷地ギリギリの場所で飛行機のお腹見たり〜



a0224734_6583544.jpg


Londonオリンピックの開会式を鑑賞して感動&大笑い&興奮



a0224734_6582943.jpg


初ボーズ (あ! hand bag 持っている♡)



もっと いろいろな所に一緒に行きたいな〜☆



オリンピック開会式では久しぶりライヴに行った気持ちになりました♪ 生中継でライヴを観れるなんて♡ 息子と2人で大興奮でした。
来年はイギリスに旅行に行きたいです〜☆

by gudmundsdottiraki | 2012-08-26 07:20 | 日記

秋にむけて

a0224734_0255095.jpg

ニット 〜☆
新しい、楽しい 色の組み合わせを考えています
もう頭の中は秋


なんか懐かしい。初めて聴いたときから懐かしいかんじの曲ってありますよね。


by gudmundsdottiraki | 2012-08-26 00:27 | wee dudeの物