<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うれしいことがあった

ずっとずっと探していた中学の時の友達と連絡がとれたのです。
東京の学校から引っ越して福岡の中学校に入学して間もなく、彼女と一緒に学校に通うようになりました。
ジーンズをはいた事もなく、自分で服を選んだ事がなかった私は彼女と出会っておしゃれに興味が出てきて初めてジーンズを買い、古着屋やフリマに出かけたりしました。


おそろいのサボ、おそろいの無印の自転車、銀のアクセサリー、サイドゴアブーツ、サーファーが着るような穀物を入れる袋みたいなプルオーバー、グランジな花柄チュニック、首からぶら下げられるスエードの携帯灰皿(不良ではなかったので財布にしていました♡)、、
いまパッと思い出しただけでもこれだけオソロ  笑

夏休みには一緒に安全ピンでピアスをあけたり、オキシドールで脱色したり(笑)、パーマのロッドを買って来てパーマかけたり(チャレンジャーですね)

先週は懐かしい思い出が一気によみがえりました。

そういえばそこそこ福岡市内から離れた市に住んでいたのに、agnes b lolita の店まで自転車で行った事を思い出した。しかもなぜかウィンドウから眺めただけだったような。。。。


なつかしいな〜〜

そして私の記憶力はすごいと思う

by gudmundsdottiraki | 2012-01-31 03:52 | 日記

次は

こんなかんじ 


Alexander McQueenとbjork



音楽聴きながら、昔よく観ていたPVから、映画から。。。etc 
アイディアがうかびます

by gudmundsdottiraki | 2012-01-29 08:16 | 日記

iichiにたくさん出品しました!!

a0224734_6312385.jpg

lion cat
らいおんねこ
表情が違うのでおもしろい♡
a0224734_63456100.jpg

以前載せた自分用のlion catはアンディーウォーホル風だったけどこの子は歌舞伎☆

a0224734_6345163.jpg

この子はファーが逆立っていていい感じ♡

大きいので私は小さくて黒いバッグにつけました!




iichi

で販売中です〜


a0224734_6352990.jpg

Mr Polka Dot

全部洋服につけたい。。どの組み合わせも好きです

a0224734_6364886.jpg

a0224734_6365937.jpg

a0224734_6365117.jpg

Mr Bow

スウェードで作ったので触り心地最高です
バッグに2個付けしていますよ☆


iichi

で販売中です〜



そうそう、昨日思わず嬉しくてワーワー言ってしまいました(ひとりで、、、)
だってだってだってだって
岡崎京子 と 蜷川実花 と 沢尻えりか なんだもん!!!!!!
みんなみんなみんな超×100大好き
沢尻えりか様の りりこ役ピッタリすぎるよ〜
あのヘルタースケルターが映画に!!
こりゃ叫ばずにはいられない

a0224734_714216.jpg

http://www.hs-movie.com/story.html


by gudmundsdottiraki | 2012-01-12 06:58 | wee dudeの物

フライヤー

a0224734_16462372.jpg

年末に出来上がりました☆

by gudmundsdottiraki | 2012-01-10 16:47 | 自己紹介

Mr Bow & Mr Polka Dot

a0224734_14502774.jpg

な〜んて理想的な色!!
おまけに 水玉ですわよ

ぜ〜んぶ ぜ〜んぶ 私が身につけたい色の組み合わせ 

明日からIIchiで販売します


by gudmundsdottiraki | 2012-01-10 14:57 | wee dudeの物

どきが胸胸な憧れショップ

姉夫婦と息子と桜坂にあるカシュカシュさんに行きました目移りして頭の中クラクラしまくり結局帽子掛けとパーカー(息子の。。。)を買いました☆
また行きたいな〜 色が全部好きなんだよな〜 はふ〜〜
a0224734_20482417.jpg

ん〜プチパンのモビールやっぱ欲しかった
今度は一人で行きたい。。。。。

by gudmundsdottiraki | 2012-01-05 20:50 | おしゃれなもの

lion cat

a0224734_6301690.jpg

ちょっとアンディーウォーホル似の猫です。。。
 もうすぐ発売

by gudmundsdottiraki | 2012-01-05 06:33 | wee dudeの物