<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近

a0224734_1944780.jpg

運動会がありました。
途中私と喧嘩して競技をボイコットしていましたが、だいたい頑張りました!



流行は西日本鉄道の社歌をyoutubeでみること。
自転車に乗ると大音量で歌います。私の自転車は小さくてママチャリに見えないので前からきた人はギョッとした顔で私を見ます。大変恥ずかしいんですけど。。。
必死で子供が後ろに乗ってますよアピールしなきゃね。


zipを毎日観てるんですが 小林聡美さんの小林ディクショナリーとmoco's キッチン が好きみたいです。アボカドの登場率が多い。

by gudmundsdottiraki | 2011-10-14 19:58 | うちの伊達男

こんなにかわいいんだぜ

a0224734_16301439.jpg

a0224734_16301884.jpg

a0224734_16302097.jpg

a0224734_16304147.jpg

a0224734_16304437.jpg

a0224734_16383261.jpg

by gudmundsdottiraki | 2011-10-14 16:38 | wee dudeの物

 私が買った

a0224734_5342437.jpg

首フリフリふくろう
a0224734_5342265.jpg

ピンクマッチョマンペン

a0224734_10291113.jpg

しまおまほ のエッセイ本
しまおまほ が書く文が昔から大好き。 oliveも欠かさず読んでいました。すごく私っぽい 
前作の まほちゃん家 も 泣いたり 笑ったり しながら読みました。ガールフレンド も早く 読みたい。けど終わってほしくないから チビチビ読んでいます。


a0224734_10503836.jpg

魚の櫛 首からさげるヒモ付き
a0224734_10504164.jpg

実はあけると、財布


a0224734_10505410.jpg

最近バッチ買ってないけど ブローチやバッチは楽しい。




sons and daughters のCD出てるのかな??
あとで調べよっと

by gudmundsdottiraki | 2011-10-02 05:37 | おしゃれなもの