カテゴリ:ほしい( 4 )

big mini

昔 big miniっていうコンパクトカメラ超欲しかった!
Hiromixさんが使っているとかで
あと おしゃれ芸能人が持ってるとかでコンタックスのTなんとか(ミーハーは曖昧)


いまとか スマホのアプリで簡単に色を変えたり素敵に撮れますけどね

たまには デジタル一眼持ってお出かけしなくては!!

やる気の無い夏がようやく過ぎようとしているので(ほっ) そろそろいろいろ頑張ります。


by gudmundsdottiraki | 2013-09-01 03:07 | ほしい

dvd

my so called life欲しい〜!できれば日本語字幕で(無いけどね)
放送当時カルチャーショックうけまくりの田舎暮らしでヤル気なし、帰宅部の私にとって心の友でした。

ワンピース可愛いなぁ
グランジファッションや90sファッション、今月のナイロンでも特集されていたので年甲斐も無く若者雑誌買おうかな、なんて思っています。穴がほげるほど立読みしたんですけどね…
私のアイドルtaviちゃんも好きみたいです(^ ^) 好きと好きが重なると嬉しい♡
my so called life 観たい!!

by gudmundsdottiraki | 2012-11-12 03:39 | ほしい

ただ単にほしいんだって。。。

balthusのこの絵 ほしい

a0224734_15494456.jpg


10年くらい前に渋谷に一人でbalthus展を観に行きました。彼の作品はなんかエロなんですが、惹かれます。ポストカードでも良いので欲しい!


キッカーランドの雑貨
特にこの御方、その名はソーラークイーン。彼女のハンドバッグ上部がソーラーになっています。 そして 手を振り続けるのです。。。

a0224734_15573691.jpg


2年前熊本の雑貨屋さんで見つけて、息子のインディアンテントか女王かって迷い、珍しく母親らしくしようと思い テントを買いました。。。。この間ブラついてたら、博多シティで手振られちゃったよ。


レッチリの新しいアルバム

アンソニぃ の声はなんてセクスィ〜なんでしょ。は〜〜〜〜とける

by gudmundsdottiraki | 2011-09-01 16:06 | ほしい

庭付きのお家があったら

ほしい
a0224734_189239.jpg

でも、日本だと瞬時に木が腐りそうですね。
ウッドデッキもかわいそうなことになってるのをよく見かけます。。。
でも素敵。
a0224734_18234910.png
a0224734_18232213.png

ロマンチックなtinycottage
妄想は膨らむばかりです

by gudmundsdottiraki | 2011-08-16 18:10 | ほしい