カテゴリ:おしゃれなもの( 4 )

mood indigo



mood indigo

ボリス ヴィアンの うたかたの日々 ミシェル ゴンドリー監督!!!!

どんな映像か今から楽しみです☆

だってミシェルゴンドリーですよ!

bjorkやヴァインズ、ホワイトストライプスのPVの監督!!

音楽でカクテルを作る機械 欲しい!!!


大好きなカイリー様のPVも☆

早く!観たい!

by gudmundsdottiraki | 2013-04-18 19:32 | おしゃれなもの

どきが胸胸な憧れショップ

姉夫婦と息子と桜坂にあるカシュカシュさんに行きました目移りして頭の中クラクラしまくり結局帽子掛けとパーカー(息子の。。。)を買いました☆
また行きたいな〜 色が全部好きなんだよな〜 はふ〜〜
a0224734_20482417.jpg

ん〜プチパンのモビールやっぱ欲しかった
今度は一人で行きたい。。。。。

by gudmundsdottiraki | 2012-01-05 20:50 | おしゃれなもの

 私が買った

a0224734_5342437.jpg

首フリフリふくろう
a0224734_5342265.jpg

ピンクマッチョマンペン

a0224734_10291113.jpg

しまおまほ のエッセイ本
しまおまほ が書く文が昔から大好き。 oliveも欠かさず読んでいました。すごく私っぽい 
前作の まほちゃん家 も 泣いたり 笑ったり しながら読みました。ガールフレンド も早く 読みたい。けど終わってほしくないから チビチビ読んでいます。


a0224734_10503836.jpg

魚の櫛 首からさげるヒモ付き
a0224734_10504164.jpg

実はあけると、財布


a0224734_10505410.jpg

最近バッチ買ってないけど ブローチやバッチは楽しい。




sons and daughters のCD出てるのかな??
あとで調べよっと

by gudmundsdottiraki | 2011-10-02 05:37 | おしゃれなもの

paris

20代前半はとにかくフランス映画ばかり観ていました。もちろん音楽も好き。
a0224734_1332850.jpg

ピンクのエッフェル塔はゴルフのティー
試験管は 4月の花器 という名前のツェツェの花器
ワイングラスはお友達からの誕生日プレゼント
パリのtaxiのはがき

行きたいな〜 マロンのジャムみたいなのが薄く塗ってあるクレープ食べたいな〜 









by gudmundsdottiraki | 2011-08-20 01:51 | おしゃれなもの