カテゴリ:音楽( 16 )

え〜かっこいい〜


来福すれば良いのに。

猛烈にライヴ行きたい

by gudmundsdottiraki | 2014-07-09 18:27 | 音楽

マッカートニー

しれ〜っと
行ってきました。

なんであんなに若いの?
声も若いし 、、

生で聴けるなんて 素晴らしい時間でした

観客のオジさま方の幸せな顔ったら! まるで少女漫画の乙女のようでした。

子供の頃の思い出の曲 Let it be
さすがに我慢出来ず、泣きました

あ〜しあわせ!!


大好きなこの曲も歌ってくれました

by gudmundsdottiraki | 2013-11-17 10:20 | 音楽

う〜〜〜。。

ポール マッカートニー 来福 するそう。
高い、チケットが高すぎる。。。
父を連れて行きたいな〜

友人に話したら ドームの外で聴こうっか〜って 笑
ほんとに そうなりそう



ビートルズ 聴くと家族の思い出がいっぱいで懐かしくて 

小さい時 
極度音痴の私をピアノの横に立たせて、姉の伴奏&ハモり で姉に歌わされていました

by gudmundsdottiraki | 2013-07-21 22:32 | 音楽

母と子

行ってきましたクロマニヨンズ

久しぶりライヴで 私は緊張

やっぱりあのドキドキは最高だわ〜〜〜☆

踊りまくって歌いまくっていました息子
150センチの母、まったく見えなかったけど頑張ってすこしでも息子に見て欲しくて
ほとんどの時間 抱っこしてあげました
会場を出た直後腕がプルプル震えていました 笑

将来子供を授かる事ができるなんて思っていなかった ほんの何年か前 ぼんやり 
いつか、子供とライヴ行けたら最高〜
とか妄想していました

神様に感謝

背高くなれよ、ぼっちゃん

by gudmundsdottiraki | 2013-06-23 05:15 | 音楽

きゅ〜ん


スコット&リヴァース
来週の スッキリ! に出演するそうです♪
日本語で かわいいな〜 
マンガの主題歌みたいでかわいい〜〜
一回聴いたら忘れないメロディー
 
またweezerのライヴ行きたいな〜



ネットで色々観れるけど、やっぱ日本で地上波で観れるのは興奮しますな

by gudmundsdottiraki | 2013-01-23 17:02 | 音楽

ロックにハマったのは大人になってから



しかも、the coralのライヴを観て本格的にライヴ好きに。

入り待ち出待ち 無理矢理触ったり、、、

いまでも忘れられない大切な思い出です



私が勝手に思い描いていたバンドをしている男子のイメージと全然違う、田舎臭い感じがまた、たまらなく萌えさせられました。

by gudmundsdottiraki | 2012-07-05 12:01 | 音楽

こういうの

好き。
カバー嫌いな人多いけど、私は聞きやすいという事と(知ってる歌だから)ちゃんとアレンジされていて楽しいと思います!!

これとか面白すぎる







by gudmundsdottiraki | 2012-06-29 13:03 | 音楽

わー

とにかくモテキの映画最高でした〜〜!!
ニヤニヤする所がいっぱい
そしてキャラクターの一人一人に感情移入しすぎていちいち泣くハメになったり。
麻生さんの役の服装や持ち物がリアルで笑えました。(いるいる〜いるよな〜)

最後の夙川ボーイズのライヴシーン、、萌え



ミラーボールあと10個くらい欲しいです。キラキラしたい


関係ないけど、これ懐かしいですね



ジェニファーかわいい♡

by gudmundsdottiraki | 2012-04-13 01:24 | 音楽

な〜んか胃が痛い こんな夜はね、、、


戸川純さま

by gudmundsdottiraki | 2012-03-06 02:05 | 音楽

いよいよ明日!


今回のアルバムはキラキラした静かで優しい曲ばっかりなのかな


前作のちょっと攻撃的なのも好きでした053.gif053.gif

来日してほしいな もっと子連れokなライヴが増えれば良いのに。

子ども連れて行けるライヴもあるのかもしれないけれど 私が聴かないジャンルだったりします。。

by gudmundsdottiraki | 2011-09-25 06:48 | 音楽