カテゴリ:うちの伊達男( 9 )

たたたたんじょうび

週末は誕生日三昧でした
6さい!!
a0224734_21142677.jpg

a0224734_21142818.jpg

a0224734_21143191.jpg


a0224734_211435100.jpg

a0224734_2115883.jpg

a0224734_21151716.jpg


幸せそうな顔をしていて
思わず涙の母  笑
思わず涙ではなく、号泣だけど 

いろんな事をおもいだしました

神様ありがとうございます〜〜こんな可愛い坊ちゃんに出会えて幸せですわ〜〜☆

プレゼントは、、、、まだ考えていません!

何が良い??ってきいたら  ランドセル! とか言っちゃうかわいい子なんです。

おばあちゃんには しっかり 革ジャンパー(ポリエステル100パーセント)を買ってもらっていました。


お友達から素敵な素敵なメールや電話もいただきました。嬉しかったな〜

もう小学生になっちゃうんですね、今のうち沢山抱っこします


by gudmundsdottiraki | 2013-12-03 12:10 | うちの伊達男

宿題しました

cooking

園からレシピをもらい、電子レンジでカップケーキを作りました

start

a0224734_935816.jpg




a0224734_945281.jpg





a0224734_944355.jpg





a0224734_943447.jpg



黒糖使ったので甘かったです♡


♡ビス♡

by gudmundsdottiraki | 2013-08-11 09:16 | うちの伊達男

夢みるシャンソンぼっちゃん

息子 ジュリーもライヴで暑いけん
はだかになるかなぁ
私 (Wikipediaで調べながら)ジュリーはバァチャンと同じ年で、おじいさんだから脱がないとおもうなぁ
息子 ええ!!?
じゃあぼくがオトナになったら歌う人になる
私 え?歌手になるん?
息子 沢田研二おらんくなるけん(かってに殺した)ぼくがかわりにトキオ歌う人になる~


目がキラキラしてる
なれる気がする

by gudmundsdottiraki | 2013-06-13 20:46 | うちの伊達男

男子

うちの坊ちゃんが好きなもの、電車 バス 地図 天気予報 計算ドリル ウィリーウォンカ etc.....
路線図の地名なら漢字だって読めます
そんな私は何かに付けて自分の趣味に関連づけようと色々企みます

イギリス好きになってほしくて 門司にロンドンバスに乗りにいったり(もう5回は乗っているはず)
この前ロンドンの観光ガイドブックを買ってあげました。
地下鉄路線図に夢中で
朝 だいたい路線図見ながらブツブツ言って 彼なりに勉強するのが日課

息子    まま〜ピチカリー線ってね〜〜。。。
わたくし  ぎゃははっは な〜ん?ピチカリーって!?? 

みてみるとピカデリー線でした 

子供の言い間違え、読み間違え最高に楽しいです
好きな事に関連ずけて勉強が好きになってもらえたら嬉しいなと思います
私は勉強全然できなかったので、、、、←できない度はマジ


で なんと、ロックにも興味が出て来たらしく 今は ザ クロマニヨンズが大好きみたいで 今度一緒にライヴに行く事に!!
私は今まであまり深く聴いた事無かったのですが
 歌詞も素晴らしいですね




平和です。

by gudmundsdottiraki | 2013-03-14 19:52 | うちの伊達男

☆ Happy Birthday  ☆

週末 息子の誕生日でした ♪

5
おめでとう!

いつのまに。。。

私からのプレゼントは子供用デジカメ
a0224734_16293350.jpg



a0224734_16332222.jpg

撮ってる撮ってる♪
このコートは28年前に私が小学校の制服で着ていたもの。おさがり♡


a0224734_16334392.jpg

家でご飯の用意が面倒になり、Hard Rock Cafeへ♡


a0224734_16342881.jpg

私、ヌイグルミや人形は大の苦手なのですが、このpunk bearには一目惚れでした


a0224734_16323365.jpg

また行きたいな〜〜楽しかった〜〜

a0224734_16322479.jpg


すごい お肉


by gudmundsdottiraki | 2012-12-02 16:27 | うちの伊達男

毛が、、、、

頭がクサいので初丸刈りにしました。
昭和な坊ちゃん刈り(前髪短め)が好きなのでちょっぴり切なかったです。
でも、夜洗ったのに朝には異臭を放つ彼の頭には我慢なりません

a0224734_726151.jpg





いつのまにか画面左の彼は毛とお別れしていました、、、、


うへ〜かっこいい〜ロン毛似合うな



by gudmundsdottiraki | 2012-07-10 07:27 | うちの伊達男

ひゅーひゅー!!

happy birthday!
4になりました!!
あっと言う間ですね。
自転車を買いました。無印の白い自転車を選ぶ息子に驚きました。普段カラフルで印だらけな服装なので疲れたのでしょうか???? 笑
a0224734_054781.jpg

charlie and the chocolate factoryの大ファンの彼にウィリーウォンカのめちゃうまチョコは私から
普段チョコレートを食べさせていないので毎日チビチビおやつに♪ 誕生日にチョコってチャーリーと同じですね♡

a0224734_0123267.jpg


a0224734_0322690.jpg


a0224734_0322837.jpg


たくさんプレゼントもらって大満足でグッスリです

a0224734_0492554.jpg

自分がんばったね、ご褒美にお花

by gudmundsdottiraki | 2011-12-01 00:22 | うちの伊達男

最近

a0224734_1944780.jpg

運動会がありました。
途中私と喧嘩して競技をボイコットしていましたが、だいたい頑張りました!



流行は西日本鉄道の社歌をyoutubeでみること。
自転車に乗ると大音量で歌います。私の自転車は小さくてママチャリに見えないので前からきた人はギョッとした顔で私を見ます。大変恥ずかしいんですけど。。。
必死で子供が後ろに乗ってますよアピールしなきゃね。


zipを毎日観てるんですが 小林聡美さんの小林ディクショナリーとmoco's キッチン が好きみたいです。アボカドの登場率が多い。

by gudmundsdottiraki | 2011-10-14 19:58 | うちの伊達男

うわさの

wee dude

a0224734_1751215.jpg

by gudmundsdottiraki | 2011-08-12 17:06 | うちの伊達男