カテゴリ:作った( 4 )

適当に今

作りました。
所要時間10分

カラフルなバレッタの出来上がり!!
a0224734_21484661.jpg


冬になったら着けよ〜

by gudmundsdottiraki | 2011-09-13 21:50 | 作った

結局ストレスがたまると手芸に走る

じゃじゃ〜ん
a0224734_1959253.jpg

息子のリュックです。ポケットのクロスステッチがポイントです〜

ものすごく頑張りました。
中もかわいい
a0224734_2005293.jpg


私のストレス解消は 物を作ること
ほんとのほんとは家族で旅行に行ったり お出かけも好きなんだけどな。。。

手芸をしてると、なんかハイになるんですよね〜 特に編み物は一番ハイです。
おばあちゃんになったらスコットランドの灯台にすんで一日中編み物をして過ごすのが夢です!!



by gudmundsdottiraki | 2011-08-29 20:11 | 作った

gomaの本から

gomaはもともとお料理ユニットなんだけど、去年子供の小物がたくさん載ってる手作り本を買いました。も〜〜〜かわいいのなんの
こんなにデザインがすばらしい手作り本は初めて
a0224734_1342047.jpg


これは猫マフラー



a0224734_1354554.jpg


弁当袋




ちょっとした巾着もいろいろ作りました。

素敵です053.gif

だいすき056.gif

by gudmundsdottiraki | 2011-08-14 13:09 | 作った

お部屋の中

a0224734_6475262.jpg


クラゲのランプシェード


a0224734_6504314.jpg


プラスチックの花


a0224734_6533230.jpg


水玉ランプシェード


模様替えは元気がでます。。
昔は2週間に一回は家具の位置を変えていました。
若いときに、花柄で有名なイギリス発の某インテリアショップで働いていたとき 壁紙やペンキが売っていて ものすごく使ってみたかったのですが、日本は賃貸だと勝手に替えたら おこられますよね〜 どうせ出るときクロス貼り替えるのにさ。。

次の模様替えプロジェクトはカーテンになりそうです。
カーテンやベッドカバー、ベッドスプレッドは面積が大きいので部屋の雰囲気がガラッと変身するのでたのしみ〜〜

by gudmundsdottiraki | 2011-08-12 07:24 | 作った