人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い目

クロマニヨンズのチケットを息子に頼まれました。
今年は抱っこできないからと最初にお断りしておいたのですが、絶対行きたいそう。

ある日
人間マッハ という曲を歌っていた彼。
歌詞の内容に疑問をもったらしく 聞いてきました
ママ〜 、 『イライラしてるー 良い感じ〜 イェーイ‼︎』 てどんな感じ?おかしいよね イライラしてるのに良い感じ ってさー どんな感じ〜〜?


大人になったら いろんなイライラがあって、怒ってるイライラじゃなくて
ワクワクしてイライラする感じ が良い感じでイェーイ‼︎だよ

と少し遠い目をしながら答えました。

えー早く大人になるー!

と私の馬鹿な答え(くさい演技つき)に付き合ってくれましたよ。
子供の なんで?なんで? が難しすぎて頭から煙が出そうです。

彼の 合成皮革の皮ジャンパーをそろそろ出してあげよー♪

by gudmundsdottiraki | 2014-10-03 13:30