人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル!オー!ヴイ!イー! 

bjork

私からbjorkは外せません。

はじめて聴いたのは2ndアルバムからです。

はじめてライヴに行ったのは出産して間もないとき。

感動して友人と泣きました。やっとやっと逢えたから。

そんで i miss you を歌ってらしたから 号泣です。

dancer in the dark は映画館に4回は足を運びました。好きすぎて映画を客観的に観れませんでした(身内気分)
ラースフォントリヤー監督の奇跡の海も好きな映画だったし、美人のカトリーヌドヌーヴもでてるし、、、 関係ない話なんだけど、好きな物がつながると震えるくらい感動しますよね、、?好きなうたを好きな歌手がカバーしてたり。。










うちの息子も大好きなbjorkのpvはいっつもおしゃれで楽しい


好きすぎてあまり書けません。

by gudmundsdottiraki | 2011-09-01 01:29